お知らせ

【ご注意ください】プレミアムサービスの不具合について

2017年06月14日

ソウルオブセブンス運営チームです。

 

「プレミアムサービス」につきまして、

利用期間の終了に伴い、不具合が発生する可能性がございます。

 

以下の条件に当てはまる方はご注意ください。


▼期限終了でプレミアムサービス分のパーツ所持枠が無くなった際、溢れた分のパーツを売却や強化で減らす事が出来ない(ロードアウトに設定されている場合、売却や強化は出来ません)

 

 

▼パーツ所持枠を上限まで購入していて、所持枠を拡張することが出来ない


 

この条件が両方当てはまる場合、プレミアムサービスの終了と同時にパーツ所持数オーバーのダイアログが表示され続け、プレイ続行が出来ない状況となります。

 

<現在、プレミアムサービスをご利用中のお客様>

上記条件に当てはまらないか、ご自身のデータをご確認いただき、

パーツ所持数オーバーのダイアログが出た際に、対処可能なように準備をいただけますでしょうか。

 

大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

プレミアムサービスの終了で、現在プレイが不可能になっているお客様
至急、お問い合わせください。

 

ただいま、運営でも状況確認を進めております。

何卒、ご注意いただけますよう、お願い申し上げます。

 

ソウルオブセブンス運営チーム一同

お知らせ一覧に戻る